« 2週間ぶりのベリーダンス♡ | トップページ | ヴィシソワーズ~アボガドアレンジ~&健康診断結果 »

2006年8月25日 (金)

Spacca Napoli@新宿

Yちゃんと西新宿住友三角ビル52Fにあるイタリアンレストラン

「Spacca Napoli」へ行ってきました~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 西新宿といえば
↑クリックしてね~HPへ飛ぶよん!

『夜景』だよね~残念ながら窓際の席ではなかったんだけど見えたよ~

先ずは「ザ・プレミアムモルツ」でかんぱーーい♪ おいしぃ♡→ܫ←♡

前菜で大好きな「ソフトシェルクラブ」を発見!柔らかくて美味♪
_009_17 ↓さっぱりと「シーザーズサラダ」
_002_18

このお店の自慢のピッツァ釜で焼いたピッツァをオーダーします~
_011_18

今日はなんと言っても、このピッツァが食べたくてこのお店を選択~

ピッツァメニューが沢山ありすぎて困っちゃうけど、やっぱり王道

マルゲリータで味を判断♪ 直径30センチ以上あって食べ応えあり!

もっちもち生地トマトソースはさっぱりと酸味が利いていて、冷めても

生地がモチモチしていて美味しかった♡

この時点で既に、ビール2杯ずつ飲んだので赤ワインをオーダーしました

『サンタクリスティーナ』に決定!Yちゃんの好みより少し濃かったかな?

Girls Talkに盛り上がってると・・・気付いたらラストオーダーで人も

居なくなってる~ バナナ・生クリーム・チョコ・スポンジの組み合わせが

とても苦手な私に、Yちゃんが合わせてくれて・・・ありがとう!甘くなさそうな

デザートを・・・これまた王道の『ティラミス』を注文しました~♡
_015_7

とってもクリーミーでさっぱり、そして甘さを抑えてビターに仕上がっています

私の好みそのもの♡→ܫ←♡ 残りのワインと一緒に頂きました!

美味しかった~♥(。→v←。)♥ これはまだ食べれそう(笑)

お店もそろそろ閉店と言う事でチェックしてお店を出ました~(๑→‿ฺ←๑)

いつも思うんだけど西新宿高層ビル街って折角夜景がよく見えるのに

お店の閉店時間、結構早いのよね~ビジネスビルだから仕方ないの?

西新宿ワイン1本飲んで2人で1万円リーズナブルだよね~♪

パスタリゾットもチョッと気になったので次回食べてみたいな♡→ܫ←♡

Yちゃんと家の方角が同じなので、この後バリ風のBarへ移動しようかと

思ってた所へわーより電話~ この続きは又別の日にUPしますね!

人気blogランキングへ ←今日の記事良かったポチッっと押してね~

|

« 2週間ぶりのベリーダンス♡ | トップページ | ヴィシソワーズ~アボガドアレンジ~&健康診断結果 »

コメント

わっ!これまたおいしそう。
バリ風の店って住友ビルの?前の職場の時にランチでしか行った事ないんだけど、夜いってみたいんだよねー
ワイン一緒に飲めるから良いね!Aは1杯がかなりの精一杯です。

投稿: A | 2006年8月25日 (金) 17時50分

三角ビルに行ったんだね。
確かに夜景はいいよね。
ナポリだから、生地はモチモチピザ。
美味そう。
最近、ワインを飲んでないな~。

投稿: furoku | 2006年8月25日 (金) 22時56分

Aちゃん
バリ風??あれ?お店を勘違いしてない??
このお店はナポリ風(イタリアーーン)でございますよ??(笑)

furokuさん
はい、モチモチでトークに夢中なうちに冷めてしまっても美味しかったです。お教室で作るピッツァは冷めると戴けない感じだったのでね(笑)今の季節は私の中では泡OR白ですがそろそろ赤ワインの季節がやってきます~

投稿: むっちぃ | 2006年8月26日 (土) 16時39分

“最後のバリ風のバーに移動しようと”のコメントの店の事だよ~
でも、間違えた・・住友ビルじゃなかった。なんだっけ・・あっ野村ビル!

投稿: A | 2006年8月27日 (日) 10時21分

ソフトシェルって初めて食べたけど、
噛めば噛むほど美味しかった!

次は「バリ風バー」行こう!
楽しみ~♪
あそこ、寝っころがれるんだよね(笑)

投稿: Y | 2006年8月30日 (水) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/80564/3125280

この記事へのトラックバック一覧です: Spacca Napoli@新宿:

» スパッカ ナポリ Spacca Napoli(イタリアン) [ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/]
「スパッカ ナポリ Spacca Napoli(イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみて下さい。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 2日 (土) 10時39分

» 行き先マップと旅の全体像 [イタリア!「252枚」の写真旅行記]
当時、旅行から帰って作った行き先マップです。 このような旅程です。 もう何年前かも忘れてしまいましたが、たぶん6,7年前なんではないかと思います。 はじめにナポリに入って、その周辺をまわり、シ... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 17時25分

« 2週間ぶりのベリーダンス♡ | トップページ | ヴィシソワーズ~アボガドアレンジ~&健康診断結果 »